1月, 2014

車を買い替える方への警告

車を買い替える方へ警告です。
今お乗りになっている車、そのまま売却してはいけません。
もっともっと高く売れる可能性があります。

乗り換えの方は車の売却額というのは非常に重要なことです。
今乗っている車の売却額が、次に購入する車の購入額に直接影響を与えます。

200万円の車を買ったとしましょう。
今乗っている車が50万円で売れました。

200万-50万=150万円

つまりこの差し引き150万円が車の購入費用となります。

200万円の車を買ったとしましょう。
今乗っている車が70万円で売れました。

200万-70万=130万円

上記のように、車は高く売れば高く売るほど、
新しい車が安く購入できます。

ほとんどの方は車を値引きしてどれだけ安く購入するか。
こればかり考えますが、これは大損するパターンです。

車を安く購入する正しい方法は、
今乗っている車をどれだけ高く売るか。なんですね。

きっと多くの方がどこの業者で売却しても査定額なんて変わらない。
なんて思っているのでしょう。
しかし、車の買取業者は査定額に差がでるのは結構当たり前のことなんです。
10万円以上も差がつくのは結構当たり前なんです。
ですから車の売却額はバカにはできません。

というか車の売却額にかかってます。
どれだけ車を安く購入するかは。

ですので、車乗り換える方、もっと高く今の車を売るように
少し努力してみてください。

カテゴリー
お気に入り